今朝は冷たい☔が降ってて、
師走の寒さだとか…😵💦
こんな日に仕事が休みでラッキー🍀  

でも今日は午後から苦手な歯医者があり、
奥歯の神経を抜く予定なの。
神経抜くのは初めての事で、
無痛治療を第一前提にしてる歯医者さんで
治療してもらいますが、空気圧麻酔で痛みがないと評判の所ですが ビビリーな私は
もう怖くて怖くて、死刑宣告を受けた気分です⤵︎ ⤵︎😢


気を取り直して、先月のお話をしますね。

10月の私の〇✕歳の誕生日に、
離れて暮らす長女から誕生日🎁が届きました。
前々から欲しいと思っていた、
「人をダメにするクッション」です。
突然届いた🎁 嬉しかったわ~♥

早速デッカイ段ボールから取り出すと、
当たり前のようにミトンがやってきて
フカフカcheck!
お気に召したいようでその後は
我が物顔で鎮座~  というより、
埋まってました ( 笑 )


20161021_103533


他のワンズも興味津々で集まってきて、
乗り心地をcheckしては気に入ったみたい😄


20161017_190819

 
20161017_163312
 
ソックスも気に入ったみたいだね。
ミトンと仲良くツーショット♪


20161017_163359
 

ミトンが完全に とろけちゃいました 😄

20161030_201331
 

娘は母をダメにするつもりだったのに、
母よりも先にミトンがダメになっちゃったわ~

20161030_150110
 




img_1_m
 





かかりつけの動物病院が今年で開業20周年
を迎えるということで、
 イベントに参加する犬猫さんを募集してたの。
参加した子達の写真が院内に飾られました。
たくさんの子達の中に我が家の3ワンズも
いましたよ。


SC20161002103630


分かるかな? 20の0の上辺り。
拡大すると画質悪くなるけど…

20161111_085849
 
こんな感じで中央部にいましたよ😄

本〇〇動物病院さん、
💐 20周年おめでとうございます 💐

これからもお世話になります。
宜しくお願いしま~す