ブログ更新を怠っている間に、
季節は移り変わり、気付けばもう冬。。。

仕事を始めて日々が忙しなく過ぎてゆき、
気疲れやらなんやらで体も無理が効かなくて、
PCすらも開けずでした。


そんな日々の中でも、留守番頑張るワンズに
少しでもリフレッシュしてもらいたくて、
お出かけに連れて行きました~



10月の爽やかな秋晴れの日曜日、
まだ汗ばむくらいの陽気でね、
めっちゃ過ごしやすい1日でした。

たまには外の広い場所で思いっきり遊ばせたくて、
連れてきたのは舞岡公園です。



20161015_171853

 
20161016_151859
 

20161016_151824
 


サッカー場にテニスコートなどの施設もある園内は
とても広くて、天気が良かったからどこも人でいっぱい。

ワンズを走らせたり自由に遊ばせたかったので、
なるべく人のいない林の中の広場へ行きました。

そして伸縮リードをめいっぱい伸ばして、いざ放牧  ( 笑 )


20161016_153028
 

20161016_153023


20161016_153037


20161016_153122

 

20161016_153112
 


放牧といっても走り回るわけでもなく、
ひたすらクンクンしたり、サラダバーしたりと
地味な遊びを続けるだけなんですが、
3ワンズ一緒にみんなで遊びに来れたって
ことに意味があるのか、
とても楽しそうな表情を見れて嬉しかったな。


途中、オヤツタイムも忘れません (笑)
みんなで食べるオヤツは格別に美味しいね~♪




20161016_152009
 

20161016_152005
 


最後は3ワンズ揃って久々のスリーショット
カメラ目線がなかなか難しかったけど、
久々にしては上出来かな  (o´艸`)


20161016_153539
 


楽しい秋の日のお出かけになりました  ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 

写真も溜まってきたので、ゆるりと更新して
いこうと思います。