ボク、今日で8歳になったんだよ~



イメージ 1



夜ごはんは誕生日のごちそうが食べれるんだって。

ボク今から待ちきれないよ~






まだペットショップに来たばかりの頃のボク

こんなにおチビちゃんだったんだよ

まだおかあさんに出会う前なんだ。



イメージ 2
ボクはおかあさんが迎えにきてくれるの

ずーっと待ってたんだよ。

もうすぐ5ヶ月になる時に

やっと会えたんだ



ヘルニアになって大変な思いもしたけど

ボク、いっぱい頑張ったよ。

足は不自由になったけど歩けるようになったから

ボクは嬉しいんだ~

今も頑張ってリハビリしてるよ

イメージ 3
明日はおねいちゃんがボクに持って

帰ってきてくれるから

すごーい楽しみなんだよ~



これからも3ワンズをよろしくお願いします