ブログを放置しすぎたのに気付き、久々のUP~~


今日は朝から曇り空、日差しも強くないうちに代休でゴロゴロしてる主人に頼んで、
久しぶり3ワンズ連れてお出かけ~♪

我が家から車で40分位の所にある、
八景島海の公園へと向かいました。
途中、主人が潮干狩りで混んでたら嫌だなって言い出したので、平日だし大丈夫なんじゃないかなとは思いつつも、今の時間が引き潮か満ち潮にもよるけど分からないから、行先を隣の野島公園に変更。

野島公園に着くと駐車場もガラガラでラッキー♪
空模様もスッキリしない分、日差しも弱いからお散歩するには暑くもなくいい感じでしたよ。


くぅは胸椎ヘルニアから3ヶ月になりますが、まだ足どりはふらつき気味で、
治るって言われてたけど、もしかしたら
もう治らないのかも…って見てて一抹の不安がよぎるけど、
後遺症になってたらこのままかもしれません。。。
でもまだ3ヶ月、きっと回復するって信じていたいな。

それでも、今日は3ワンズ揃っての久々のお散歩にやる気スイッチも入って、
力強い足取りでグングン歩いてましたよ。

イメージ 1



対面に八景島シーパラダイスが見えるね~

イメージ 2



今年初の海。波打ち際で遊ばせようか、
なんて考えてたけど、あまりの漂流物の
多さと予想外の汚さに断念😣

対岸の八景島シーパラダイスからのゴミと思われる
漂流物がいくつも流れ着いてました。
海にポイ捨てしたのかい?! それはマナー違反だよ~

野島公園は8年ぶりくらいに来たけど、
こんなに汚くはなかったんだよ。
うちの子供らが小さい頃は遠浅の海だから
チャプチャプさせるにはいい海だったんだ。
いつからこんなにゴミが増えてしまったんだろうか・・・
ワンズたち遊ばせてあげたかったな~

仕方ないので岸壁を散策しましたよ。

イメージ 3


イメージ 4


なんの穴ぼこか分からない謎の穴が
いくつかあって、
ソックスは興味津々で覗き込んでましたよ。
カニでもいたら面白かったのにね~ 😄

イメージ 5



くぅは海に落ちそうなくらいに身を乗り出して見てましたよ。
打ち寄せる波が面白かったのかな。


お待たせしましたのオヤツタイム 😄
3ワンズ我先にと集合!

イメージ 6



途中に私がトイレに立ち寄ると、
めっちゃ心配して、どこ行くの~?!と
雄叫びまであげてくれました。

トイレぐらい行かせてよ~
めっちゃ見てるし 😅

イメージ 7




1時間半ほど遊んでたら、☀日差しが強く
なってきたので帰ることに。。。


帰り道では疲れたみたいでみんなネンネ。
くぅは 生活に疲れたサラリーマンみたいな顔して寝てたのよwww
ソックスたちが膝にいたからサラリーマン顔はカメラにおさめられず残念~(´口`)↓↓

イメージ 8



主人がお昼はくら寿司にしようって
言うから、テイクアウトに。。。😁
久しぶりのくら寿司でした❤

イメージ 9