今日はくぅの6回目の病院診察の日でした。
先週に続き、今日の病院も雨降りの中行って来ましたよ。


診察は9時からですが8:46に病院到着
すでに3人の患者さんが来ていました。
院長先生が診察中だったので待合室で待ってました。


イメージ 1



9時過ぎに診察開始

一通りのチェックをしましたがすべてOK 問題なしでした。
椎間板部位の痛みもないようでホッとしました。

診察室内を歩かせて歩行のチェック
くぅなりに弱い右足に負担がかからないように
気を付けながら歩いてますねって言われました。
上手くカバーしてるみたいだから大丈夫そうだね、
ということで
ゲージ生活終了の許可を頂きましたよ。


先生がゲージのストレスも相当あっただろうに
よく頑張ったね、ってくぅの頭を撫でながら
先生が顔を近づけたら
先生にKissしちゃいましたよ~(≧▽≦)
ありがとうの感謝のチュウだったのかな~


レーザー治療を受けながら
フリーにしてからの注意点などを伺って、
シャンプーやお散歩の許可も下りましたよ
お散歩は10分程度の短さから始めます



狂犬病がまだ済んでいなかったので
いつ頃ならできるかをお聞きしたら、
もういつでも大丈夫とのお言葉だったんで
「実は今日接種票持ってきてるんですけど・・・」
と言ったら、じゃあってことで
狂犬病のもその場で打ってもらいました。

今日でもしてもらえそうなら済ませてしまおうと
ダメ元で接種票持ってきていて良かったわ~
これで残すはフィラリア検査のみとなりました。

ソックス&ミトンはもうフィラリア検査も
済ませちゃったからあとはくぅだけだったんです。

と、いうことで・・・


イメージ 2


くぅちゃん、ヘルニア受診終了となりました~

パチパチ  パチパチ



みなさんには大変ご心配をおかけ致しましたが
元の生活を送っても大丈夫のお言葉をやっと頂くことができました。
元の生活といっても今しばらくは追いかけっこや
後ろ足立ちなど✖の項目もあるので
目を光らせる必要はありますが
完全にフリーな生活に戻れてくぅは喜んでいますよ。


帰宅後、1か月間お世話になった伸縮ゲージを
片付けてお掃除をしました。
ゲージを片付けてる時、そばにきたくぅが「うっしっしっ」と
ケンケンのように笑ってた気がしましたね
きっと笑ってたと思うなぁ~

↓こんな感じに♪
イメージ 3



NG事項もあるのでそれらを守りつつ
普通の生活に戻ろうと思います。







イメージ 4




今は白黒コンビで仲良く寝てます

イメージ 5




 

読んでいただき ありがとうございましたm(__)m