くぅの6種混合ワクチンをする為に


車でかかりつけ医のA動物病院へ主人と行って来ました。


イメージ 1




診察しながらくぅのヘルニアの経過も診てもらいました。

まだ足がもたつくようになる話をすると、

足のもたつく原因が他にあることが分かりました。



ヘルニアでかばうように歩いている事で、

少なからずとも足に負担がかかり

膝関節炎をおこしているようでした。

人でも腰痛で腰をかばってるが為に他に支障が出てしまうことって

ありますよね。


それと同じ事のようです。


でも幸いな事に、関節炎そのものの痛みも

まだ治療を要するほどまでではないようで、

少し様子見して、本人がもっと気にする

ようになったら治療するで大丈夫とのこと

にちょっとホッとしました。

今日は胸椎部と両膝にレーザーをして、

爪切りもしてもらい、ワクチン接種をして終了。

診察台ではずーっと怖くてブルブルしてた

くぅでしたよ。😄




相変わらずW院長先生は優しくて、

くぅにもいっぱいはなしかけたり撫でてくれて、

時間をかけて丁寧に診察してくれ
ました。



院長先生はいつも診察が終わると、必ず

他に何か気になることはありませんか?

って聞いてくれるので、他の些細な質問もできて有難いです。


ワクチンしたから大人しくしてようね~♪

イメージ 2




イメージ 3





昨日は仕事の面接に行って来ました。

面接って苦手。もう緊張しまくりのドキドキで、

終わったらどっと疲れました~😅


家に帰ると、いい子でお留守番してた

3ワンがお出迎えしてくれましたよ。

イメージ 4


ニャンコみたいな甘ったれた声出して、

尻尾フリフリ♪

可愛くてまりませんね~( *^艸^)