~ Happy.Smile.Life~☆私の宝物 ☆

ダックス3ワンズを中心にいろんなお話をゆるゆると書いてます。 のんびり、ゆっくり★my life (^^♪

2016年01月



温かだった年末年始、このまま春になってくれたら~なんて思ってたけど、

やっぱり冬将軍は忘れてませんでしたね。

未明から降り出した雪、目視で4~5㎝くらいは積もってたでしょうか。

我が家は丁度先週の13日が車検で、用心深い主人は買ったスタッドレスに

履き替え
してたんです。

でも履き替えたものの雪の降る感じもなかったから、あら無駄足かしら、

なんて思ってた矢先の今日の雪。

履き替えて正解でした。

昼には積もった雪も降り出した雨でずいぶん消えてきましたね。


イメージ 1
これから天気も回復してくるようで、心配してた雪かきもしなくても良さそう。

なにせ使えない指があるので 雪かきするのも、どーしましょう、と

不安だったんですよね。 

この地域、お年寄りが多く住むので若い世代が雪かきしないと

文句言われちゃうのよね (+o+) 

なんでもなきゃするんだけど、ホッとしました


はじめまして。mahaloです。
 
ブログを始めました。
 
愛犬 3ワンズ と賑やかに暮らしています。

★ ソックス 2008年8月18日生まれ 7歳 ♂
一昨年の年末にヘルニアを発症してしまい左足に障害が残って
しまいましたが、術後8ヶ月かけて歩けるようになりました。 




img_1


 
 

★ ミトン 2009年11月21日生まれ 6歳 ♀
ペットショップで売れ残ったが為に店員による虐待を受け、心に深い傷を
負ってしまいました。その為、ちょっと他人が苦手に・・・
なんちゃってカニンヘンサイズの小ささですが、いつも笑顔の元気っ娘。
我が家の不思議チャンです。 
 


img_2
 



★ くぅ 2011年3月14日生まれ 4歳 ♂
我が家の心優しい力持ちの末っ子。体重7キロ超えのデカックスに育ちましたが、超怖がり屋のヘタレ君。
他犬が怖くてすぐわんわんしちゃうけど、 末っ子らしい甘えん坊で心はパピーのままなの。
 
 

img_3
 
 
 

 
 
 
live doorブログは初めてでまだ慣れていませんが、みなさん、よろしくお願いしま~す

                                   






 

このページのトップヘ