9月の記録です。



 秋晴れの爽やかな陽気の日、

くぅはサロンで初のマイクロバブルの日 

サロンに預けている間、

ソックスとミトンを連れてお出掛け。

次女がサックスの練習を海でしたいと

言うので、横浜港シンボルタワー公園へ

行って来ました。


ウキウキのソックスは箱乗りです。

ずっと箱乗りしてたわけじゃなく、調子に乗り出したのですぐに

止めさせましたので、ご安心を…


イメージ 1




人もまばらにしかいなくて、

サックスの練習するにはいい場所を見つけ

次女が吹いてる間に散策をしました。



イメージ 2




ヘルニアの手術から9/30で

9カ月目になりました。

日に日に足取りもしっかりしてきたので

皆さんにソックスの様子を見て頂きたくて

動画を撮ったので良かったら

見てやって下さいね。↓



http://youtu.be/9IgGbMxBRWQ



突然の発症で症状も重く、自力排泄、

自立歩行ができずに、圧迫排尿とオムツ

でリハビリしていたのが 嘘のように

奇跡的な回復を見せてくれました。

スゴイでしょう \(^o^)/

歩いたり、走り回ったり、すごく嬉しそうで、

こんな姿が見れて本当に嬉しい!

自由に歩ける日がきて感激するばかり。

前は少し小走りする程度だったのが、

今ではこちらが追い付かないくらいに

走れるようになったの 

スッゴ───(p゚∀゚q)───ィ♪

左足の障害は残ったままだけど、

でも前より足取りもしっかりしてきたでしょう 



ミトンと一緒の歩いての散歩は 初めてだね~♪

ミトンもソックスと走りっこができて

とっても楽しそうでした。

しつこく続いたナックリングも治ったから、

もうアスファルトの上も歩けるように

なったんですよ。

これも辛かったリハビリを頑張り抜いた

おかげだね、ソックス ♪

そして歩けるようにしてくれた

日本動物高度医療センターの松永先生に

感謝するばかりです。



イメージ 3



次女も潮風に吹かれながらサックスの

練習ができて良かったみたい。




イメージ 7




木陰にしてた松の木が

とっても大きくて立派だったのでパチリ

人と比べてみてその大きさが分かるでしょうか…

イメージ 4





空を見上げたら、ナミナミ雲がたくさん出てましたよ。

すごいナミナミだよね~

イメージ 5








横浜港には多数の船が出入りしているので、

これらの船が安全に行き来できるように

情報や信号を船に送るのがこちらのシンボルタワーの役目です。

写真上が、横浜ベイブリッジです。

シンボルタワーの展望台に昇ると、横浜港が一望できます。

写真中央がシンボルタワーと、

展望台から見た千葉県木更津方面

写真下は、シンボルタワー公園と海釣り公園

神奈川県三浦半島方面

イメージ 6




横浜港にはたくさんの外国からの

コンテナ船、オイルタンカー、フェリー

一般貨物船、LNG船、外航客船、

巡視船、海上保安船、など様々な船が行き来しているんです。


こちらのシンボルタワー公園では、

カナブーンの 「ダイバー」って曲のPVに使われてるんだそうですよ。




イメージ 8






隣に隣接する海釣り公園で

釣竿がレンタルできると聞き、釣りでもして帰ろうか…と思ったら、

ワンコはNGというので残念 

帰宅してからソックスとミトンをシャンプーしました。



夕方、サロンから電話がありくぅをお迎えに行きました。

初のマイクロバブルはどうだったかな?

おとなしくしていたようでした。

最後にくぅをパチリ 薬浴もしてサッパリ お疲れ様でした 

イメージ 9



今度は3ワンズで行こうね~♪