最近のお気に入りになってるシンボルタワー公園で

ソックスの走る様子をiphoneで撮りました。

重度のヘルニアから手術、そしてリハビリと、

全く歩けない状態だった仔が奇跡的にここまで

回復することができ嬉しいかぎりです。


左足に障害と排尿障害は残ってしまったけど、

ソックスが生きていてくれるだけで充分幸せ。

障害なんてドンとこいです!!


今回はNHKのアプリを使って、

プロフェッショナル風の動画を作りました。

ダックスにとってヘルニアは宿命的な病気ですが、

リハビリを諦めずに続ければ

また自分の足で立って歩ける日がくるんだと

ソックスに教えてもらいました。


ヘルニアでリハビリ中のワンコさんと飼い主さん、

たとえ歩けなくなっても諦めず、へこたれずに、

頑張って下さい。

奇跡はおきますから。。。



短い動画ですが、見てくれた皆さま

ありがとうございました。