我が家のお兄ちゃんは食いしん坊

でも、腹時計はポンコツ。


前までは、ご飯の時間15分前になると

ソワソワしてた腹時計が

ここ最近はやたらと早い、早い


ヒーヒーと必要以上に鼻をならして

やたらとひっつき虫になってそばを離れない。 

まん丸い目をさらにまん丸くさせて

一途な目で訴える。

まるで飢えた野良犬みたいに必死に訴える


「もう、ごはんのじかんだよ-



IMG_4036



いやいや 、まだ4時だから・・・

待て待て、まだ5時前だから・・・ 


こんな会話が毎日繰り返される我が家。


ミトンやくぅはちゃんと待てるのに、

かなり前から待てなくなるソクちゃん





普段は聞き分けのいい仔なのに、

ごはんとなると 別犬に変わっちゃうソックス。

それは夕飯のみならず、朝もそう・・・

ヒーヒーとひたすら泣く





IMG_4034



ソクちゃんの腹時計はポンコツだね~

 してる私の膝の上に強引に乗っかってきて

食べたいと猛アピールの嵐


IMG_4035




それでもなだめて何とか待たせるも、

食べるまでストーカーになってそばを離れない


でもね、


ごはんを食べ終わるとご満悦な表情に♪


我が家の腹ペコあおむし君でした~

(´∀`*)ウフフ


IMG_4039