私が今ハマッてる 「チームナックス」の舞台のDVDを注文。

知らない方の為に、チームナックスとは北海道を代表する劇団で

今や日本で1番チケットが入手困難といわれるほどの人気ぶり

北海道が生んだ大スターとなった大泉洋さん、安田顕さん、戸次重幸さん、

森崎博之さん、音尾琢真さんの5人組のユニットで

私の今1番のお気に入りの劇団なんです。

北海道の誇りとなった「チームナックス」

北海道テレビで人気の「水曜どうでしょう」にハマッたのがキッカケで、

「チームナックス」の舞台DVDをずっと見たかったんですよ~♪

数ある舞台の中でも特に見てみたかったDVDが届き、

メッチャ嬉しかったです。\(^o^)/ワーイ



イメージ 1



チームナックスの舞台は今夏に「悪童」の全国ツアーがあるんですが、

チケットは即日完売で、
チケット取れなかったんですよ

初めて舞台というものを見に行きたいと思ったんですが、
すっごく残念でした。











 個性豊かな3ワンズ




ソックスは基本オモチャにはあまり興味を示さないのですが、

この日は何故かミトンたちが散らかしたオモチャ箱と格闘中!

咥えて振り回したり、ガブガブしてみたり・・・

普段は見せない姿に萌え萌え~となっちゃいました。



イメージ 2



ミトンはいつものようにお気に入りポイントが分らないものを必死になって守ってます。

一体何から守ってるんだか・・・

 


この日守っていたのは、「レモンジーナ」相変わらず意味不明です。





イメージ 3




我が家の不思議ちゃんのミトンは

いつも「なんでぇ~」って物を死守するんですよ。

なので何がお気に入りになるのかも未だに分らず・・・


これまでも「えぇぇーっ」って思うものを、ウーッって唸りながら守ってました。


例えばベランダ掃除のブラシとかね・・・


イメージ 4



そんなに必死に守るようなものじゃないのにね~

掃除ブラシなんて誰もほしくないよ~



イメージ 5




ミトンの体よりもはるかに大きな次女の楽器ケースなんかも

必死に守ってて、大笑いしたこともあります。

我が家の不思議ちゃんは健在です (笑)






そして末っ子のくぅは、ご飯を食べ終わると

決まっていつもすることがあるの。

それは猫のように手の平を何故かペロペロすること。


それから不思議ですが、くぅの肉球まわりに生えてる毛だけ

ピンク色っぽい毛の色なんですよ。

それも両手だけで足の裏にはないの。



イメージ 6




以前、動物病院で足裏カットしてもらった時に獣医さんから

「くぅちゃんは手の平だけピンク色した毛の色だけど、最近怪我でもしたの?」

なんて聞かれたこともあり、いえいえ生まれつきの色なんですよ、と

答えたことがありました。足の裏は白毛なのに不思議ね。

これもくぅのチャームポイントだよね~



同じ犬種でも3匹揃えば個性も違って

みんないいよね~♪



イメージ 7




あ、食いしん坊なとこと 甘えんぼさんは共通点だったね。

3ワンズは癒しの源です。