去年の話になっちゃうけど、年末の28日に主人が休みになったので

お気に入りのシンボルタワー公園へ行ってきました。

年末の午後のせいか、誰もいなくて貸し切り状態♪

ワンコが苦手のうちのワンズたちには有難いかぎりで、

自由にのびのびと遊ぶことができました。



IMG_3989
 

のびのびと、、、といっても走り回ったりはしないで、

もっぱらクンクン探検隊となる地味な遊び方がメインなのですが。。。

それでも、昭和の虫取り少年の異名をもつ くぅ だけは、

クンクンに飽きると1人ヘラヘラと笑いながら走ってましたけど。(笑)



IMG_3990


IMG_3991


ソックスは最近いつもの小走りよりもやや早く走れるように

なってきたので、ハンターの血が騒ぐのか、

時折ハトやスズメを追いかけてました。 

もちろん、追いつくことも捕らえることもできないけど、

こうして犬らしく走る姿が見られるのは喜ばしいかぎりです。


久しぶりの3ワンズの揃った写真を、と思ってみたけど

自由人なワンズですから なかなか撮らしてはくれず・・・

カメラのフレームに2匹が収まると1匹フレームアウトしたり、

お座りさせていざ! となると誰かが前に出てきたり・・・笑

今回はコレが精一杯でした (ρ゚∩゚) グスン


IMG_3992
 


海風が冷たくなってきたので帰ることに。

またみんなで遊びにこようね~♪