土日ともに仕事が続いたお父さんの
振替代休だった今日、

穏やかなお天気に家の用事を午前中に
サクサクこなし、午後から以前に

ソックス&ミトンのペアで行った
シンボルタワー公園に、

3ワンズで
再び行ってきました。


お天気のいい平日はイイね~♪

広い公園もガラガラに空いてて、
のんびりゆっくりお散歩も

楽しめました♪


海は穏やかで行き交う船をの~んびり見ながら、

潮風のなんとも心地よいこと…


大きな車両運搬船が見えました。

♪ 海は広いな~おおきいなぁ~ ♪  つい口ずさんだりしてね~


どこの国に運ばれていくのかな?


私も運ばれたいなぁ~  

なんて思ってたら、
ジェット船も見えました。

対岸に見えるのは千葉の富津辺りになるのかな~


イメージ 1




3ワンズは久しぶりの揃ってのお散歩に興奮がおさまりません。

早速、かけっこしたり 戯れて遊んだり。。。

ソックスのヘルニア以降、リハビリの日々で

なかなか3ワンズ揃ってゆっくりお出掛けもできなかったものね。



イメージ 2



サラダバーもあまり食べると怒られるので、

今回は控え目に、それでも食べちゃってました。


公園は除草剤もあるからできれば食べてもらいたくはないのだけどね。



久々の3ショット 

イメージ 3


3ワンズ揃ってのカメラ目線は、テンションMAXなので難しいわぁー

…ということで奥の手を使ってパチリ


おやつをチラつかせてみたりして・・・(^◇^)

イメージ 4



なんとか、上手に撮れたのでモデル料を払わないとね… 


イメージ 5

モデル料は 鹿肉ジャーキーで。

外では警戒心の強いミトンはなかなか
オヤツ食べることないんだけど、

今日は3ワンズで独占状態だったからか、安心して食べました。



イメージ 6



楽しく遊べたね~♪




最後はオマケ動画をUPします。

ミトンがくぅをペロペロして可愛がってるところです。


破壊神の異名を持つミトンですが、


こう見えても愛情深い母性の強い子で、


お産経験はありませんが赤ちゃんで迎えたくぅを、我が子のように可愛がって


面倒みてくれたんですよ。


まだヨチヨチ歩きのくぅに優しく寄り添って歩いてくれて、たまに押しつぶすことも

ありましたが… (笑)


いつもそばにいて守ってくれたの。



https://youtu.be/UWL50-bL6EA



お時間があったら見て下さいね。