6月1日の記録です。



 ヘルニアの手術から今月で6ヵ月になります。

まだ歩いてのお散歩はできませんが、

部屋の中で立って数歩歩く姿を

よく見かけるようになりました。



飛び出したヘルニアが左の下肢神経を

強く圧迫した為 左足に障害が残ってしまい、

左足がどうしても弱く

筋力も左足だけ付が悪いけど、

ふらつきはするものの

リハビリでここまで回復してきました。


こうしてお水を飲む時はちゃんと4本の足で

立って飲むようになったんですよ。


イメージ 1
遊びのスイッチが入れば、

他の仔たちに混ざって

4本の足で走り廻ることもできるようになってきました。



動物のもつ生きる力強さや

前に進もうとするパワーは

人間よりもはるかに優っていると思う。


大きな手術をしたのですから

後遺症が残るのは仕方ないことですが、

1年かかってでも

いつかまた自分の足でお散歩に

行かせてあげたいな。

     ソックスが信じてるから

私は支えてあげたい。

     リハビリがんばってます。






U◕ฺܫฺ◕ฺU くんくん探検隊出動!!
洗い替え用に1つ夏用ベッドを新調したら、

やってきました凸凹コンビの

くんくん探検隊


新しいベッドを入念にチェックしてます♪

ソックスのゲージも今ではこの仔たちの

お気に入りスペースになってます 



イメージ 2
デカックスのくぅには

小さいかもね~ (。→∀←。)キャハ♡ 

イメージ 3




イメージ 4


ソックスのゲージで遊んでる

凸凹コンビは疲れて寝ちゃったわ


ミトンったら

器用にマットを掛け布団

みたいにしてるのね 。

オネムのお顔になってて

思わず笑っちゃったわ~



イメージ 5


こんな穏やかな3ワンズとの日常を

大切にしていきたいです