3月7日の記録です。



 今週は上手にトイレで排泄を済ませることができ、身軽な快適さで一週間を

過ごすことができたソックスくん。

そんなソックスですが、トイレへ連れて行く時は必ずトイレシーツを

新しい物に交換してからトイレに入れるんです。

まだ立っていられませんのですぐ座り込み、「チッコは~?」のコマンドで

周りをクンクンしては身体を動かし、位置が決まると排泄をするという具合。

なので座り込んでもいいように新しいシーツに交換するんですが・・・

ソックスがクンクンして場所決めしてる最中に、「チッコ」のコマンドに

反応して呼んでもないのに 用を足しに来るデッカイ仔。

クンクンしてる鼻先や背後でされちゃうから、ソックスにしてみれば

やる気スイッチがOFFになっちゃうんですよね~

「 白い大きな仔が邪魔しにくるんですぅ~

遠い目をして訴えるソックスくん。。。

 
イメージ 3


・・・と思っていたら、KYな仔がもう1人いました。

ソックスがトイレ中でもお構いなしに入ってくる茶髪ちゃん・・・   ちびトンちゃんです。

「なんかいわれてましゅか?? もしかしてボクのことでちか??」

 
イメージ 1


ハイ、そうですよ~

ソックスが使用中のときぐらい入らないで待っててあげようね。

なんて会話が通じるはずもないので、ソックスがトイレの時はガードしてます。

2匹でトイレに入ったら いくらゲージをトイレにしてても、くぅが相手じゃ狭すぎちゃうからね・・・

凸凹トリオの3ワンズですが、それでも仲良く今日も遊んでます。

最近はねんねする時はハウスに入ってフリースに包まってねんねしてるんですよ。

 
イメージ 2